人生初の○○○○○

こんばんは、

マエダです♪

 

 

■マエダって誰って方はこちら

http://maeda-sedori.net/rekishi/

(山あり谷あり、七転八倒してますw)

 

「てんばい!ザ・ワールド」を

お買い上げいただて、特典請求を

まだされていない方はせっかくなので

お早めに請求してくださいね♪

 

 

 

 

ここ数日、かなりバタバタしてたんですが、

忙しいな~って思ってたら

なんと人生初のギックリ腰に

なってしまいました。。。

 

 

 

実家に帰省したタイミングだったんですが、

娘を抱きかかえようとした時に

 

 

グキッ!!

 

 

あれ??

 

 

なんと視界が10センチほど

下にずれたんです!!

 

その後はというと、そのまま

へたり込んでしまいました。

 

 

欧米では、ギックリ腰のことを

「魔女の一撃」というらしく

本当に一撃食らった気分でした。

 

 

その後はただただ痛くて仕方がないので

ずっと横になってました。

 

 

 

そして5~6時間ほど横になって、

少し動けるようになったので、

整骨院へ・・・

 

 

先生「3日ほどは絶対安静ですね~」

 

僕「明日から東京なんですけど・・・」

 

先生「たぶん、動けないから行けないよ」

 

僕「・・・ですよね」

 

 

ということで、ここ数日の予定が

すべてパーに・・・

 

 

魔女の一撃は腰だけにとどまらず、

ここ数日の予定までも一発で

破壊してしまいました(;^ω^)

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

【本日のお宝紹介コーナー】

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00955MQ4Y

 

5,378円 ⇒ 11,900円

 

ウーモの人気の影響もあるのかな?

 

残り【4枠】になっちゃいました!

こんばんは。

マエダです♪

 

 

23日に発売された「てんばい!ザ・ワールド」

たくさんの方々にご購入いただき

本当に感謝感謝です。

 

 

特典請求につきましては、

DLした資料のメルアドに

お送りください。

 

また、LINEでやり取りしている方は

LINEでメッセージをいただければ

大丈夫です♪

 

 

ついに、僕の特典の「スカイプコンサル」が

残り【4枠】になりました!

 

この「スカイプコンサル」ですが、

今回は1ヵ月間、全4回で予定していますが、

全てマンツーマンでお教えしていきます♪

 

その方がたくさんの事をお伝えすることが

できますからね。

 

それに、始めたばかりの方や初心者の方は

1対1でないと、なかなか質問とか

できにくいですよね。

 

実際、僕がそうでした(;^_^

 

 

せどりを始めたばかりの時に

色々な有料セミナー等にも参加していたのですが、

質問コーナーがあっても、

「こんなこと聞いていいのかな?」

って考えすぎてしまって、なかなか

質問をすることができなかったです。

 

 

なので、今回のスカイプコンサルについては

マンツーマンですることでガンガン質問に

応えていきたいと思ってます!

(そのために人数も限定してます)

 

 

教材と特典をフル活用して

ガッツリ稼ぎましょうね♪

 

http://maeda-sedori.net/wp-content/uploads/2017/03/world6.pdf

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

 

追伸:

27日から「てんばい!ザ・ワールド」は

大幅値上げされる予定です。

 

僕の特典もほとんど消滅してしまうので、

急かせるようで申し訳ないのですが、

ぜひご検討ください!

 

 

ありえない特典がついてるの知ってました?

こんばんは。

マエダです♪

 

 

23日に発売された

「てんばい!ザ・ワールド」

ですが、僕の特典の中の1つで、

「これって本当??」と

お問い合わせをいただいたので

こちらでも紹介しますね。

 

 

その特典とは、友情特典その④

「プレミアリサーチツール使用権」です。

 

 

どんなツールかと言うと、

定価超えをしている商品を

ランキング順にピックアップして

表示してくれるんです♪

 

なので、このツールであらかじめ

商品知識をつけておけば、

実際に店舗に行っても全ての商品を

検索する必要がなく定価超え商品を

見つけることができるんです!!

 

僕の説明では分かりづらいかもしれないので、

説明動画をどうぞ♪

https://www.youtube.com/watch?v=N90lRqvkMLw

※音が出ますのでご注意ください。

 

 

普通はこういうツールって

初期費用で1万円ほどかかって

毎月4~5000円かかるのが

常識なんです。

(実際、僕も毎月払ってます)

 

 

なので、これがもし買取式でのツールとして

販売されたとしても画期的に安くて

超お得なんですが、今回なんと教材の特典に

ついてきてるんです。

 

本当にありえないことです!!

 

 

問い合わせをされた方も、

まさかと思って質問されたので、

本当にもらえることを知って

びっくりされてました。

 

 

ちなみに店舗せどりではなく、

電脳される方は、

友情特典その③の

「刈取りツール」と組み合わせて

もらえたら最強ですよ♪

 

他にも、色々な超お得な特典が

ありますので確認してみてください。

 

http://maeda-sedori.net/wp-content/uploads/2017/03/world6.pdf

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!